良い天気の休日。
ぶっちと公園行ったら
こんな可愛い子と
出会った。
飼い主の方と色々
おしゃべり。
ひなたぼっこ。
家族っていいね♪
左から ぶっち くぅ 大地 ひなこ。
今年もおいしそうな物を
頂きました。
早速、今晩食べます〜。
ありがとぉ♪
長女からの誘いで
仁と犬達連れて
(ぶっち、大地、ひな)
深北緑地に行った。
ほんの少しの時間だったけど
楽しかった♪
忘れてはいけない日。
忘れる事のできない日。
それなのに近所でも
大変な事があった。。
AM2:30頃
消防車の凄い音。。
娘3号に「近くが火事!!」
って起こされた。
ベランダから見ると
100mぐらい先がボーボー燃えてた。
そのあと4時半ぐらいまで
すごい騒ぎで眠れなかった
誰かをさがしてる声とか。。
その騒ぎで震えだし
眠れなかったくぅちん。
住んでた方達が
無事だった事祈ります。
金曜日は久々な人と
お茶するつもりが
軽く(?)パスタになって…
土曜日は
電気屋さんへ。
携帯(スマホ)の物色。
付き合わせたのは
留守番中一番
うるさいこの子。
おふとんめくって
パチリッ!!
大ちゃんが仁の
小さな腕まくらで寝てた
(*^^*)