エイトが昨日お里帰り。
我が家で産まれ
我が家で1番やんちゃだった子。
実は3日の土曜日に
脱走事件があって…
仁とたまたま公園にいた
うちのまいまいが捕獲。
奇跡みたいな事あるんやなぁ。
まいまいが
ぶっち出産時とりあげた子。
「もう二度と
したらあかんよ」
フード買った後
イオンに行った。。
ペットショッブで3〜4人の人に
可愛いね〜。って
言ってもらった♪
「カット可愛いね〜
お顔も真ん丸で可愛い〜」って♪
我が家で一番ぶさいくって
言われてるこの子。
嬉しかった!!
朝から大ちゃんが
三回ほど嘔吐…
夜中に布団に潜ってる
大ちゃんに気づかず
少し踏んだ私のせい??
どうしても今日は買い物に
行かないとフードもないしって
大ちゃん連れでビバホーム。
くぅ「なにっ?」
私「なんもないよ」
自転車のかごの中で
震えてたくぅ(*^^*)
寝てる時間なのに
私がドラマ見てるから
(13歳のハローワーク)
ここで待ってくれてる
大ちゃん。
可愛い〜♪
こんなん飲んだら
また太るなぁ〜。。
ネクターの紅茶。
結構うまい♪
パソコンの画面
変にしたぁ?
実は私。
あまりに汚いキーを
タオルで拭いた。
それも電源おとさずに^_^;
もぉ。。
まじおバカ!!
まいまいが
長女の旦那様の協力のもと
治してくれました。。
ごめんなさい。
戯れるくぅちん。
スヌーピーが大きいのではなく
くぅちんが小さいの(*^^*)