仁に群がる
野生犬の家族。
仁にっていうより
仁が持ってる食べ物に。。(^^)フフッ。
ひなと大地。
大ちゃんはきっと
ひなの事が
大好きなんだと思う♪
が来た。
もちろん
まいまいの友達も。
なぁんも気を使わないでいい
この2人のお客さん(*^^*)
くぅちんと
電車でお出かけしてる。
ちょっと体が心配やけど。。
久しぶり〜のデート。
バッグINのくぅちん。。
8時半頃
くぅの散歩行った。
仁、犬やばぁちゃん達に
やさしい子に育った。
見てたら
時々心洗われる事がある。
すごい風やけど
そろそろ散歩行こうか。
まったりの週末。
6時半に散歩(トイレタイム)
終わった〜。
今からゆっくり朝ごはん食べよ〜。