takkoとくぅ一家

小さなQooパパ+優しいぶっちママそして子供達のこと(ワンコ)そして私の孫、jinのことそして今は亡き母のことそんな日常のメモ帳デス。備忘録になればいいなぁ。2017年1月ぶっち2018年3月Qoo 2019年5月おとちゃん 永眠。Instagram qoo-family
小さなQooパパ+優しいぶっちママ
そして子供達のこと(ワンコ)
そして私の孫、jinのこと
そして今は亡き母のこと
そんな日常のメモ帳デス。
備忘録になればいいなぁ。
2017年1月ぶっち
2018年3月Qoo
2019年5月おとちゃん 永眠。

Instagram qoo-family
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
昨日の嵐。

昨日の嵐。

あんなに風が吹くと
何故だか
この世の終わりみたいに
思えてしまう。。

デカイ子達は平気なのに
やっぱりくぅちんだけは
ダメみたい。
発作みたいに大変。
起きれない

起きれない

理由はコレ。
私が抜けた後もしばらく
気持ち良さそうに寝てた。
ずっと一緒に
寝てたかった。
少し寒かった今日の朝。
やっぱり仲良し?

やっぱり仲良し?

散歩から帰ってきて
足をキレイキレイしたら
一目散にこの定位置。

仁がふとんから
落ちてるのをいい事に
(^^)フフッ
天真爛漫ですなぁ〜。
朝から

朝から

雨じゃなくてよかった
って思った私&犬達♪
玄関で待ち伏せ大ちゃん。
こんな顔されたら
おいていけないよ〜。

くぅちんの
トイレタイムのお散歩。

ほんとはね
2回目にぶっちも連れて
行きたいけどなぁ〜。
ごめんね。
足の調子が
良くなったらね(^o^)v
4月1日

4月1日

大好きだった
本当に心から尊敬してた
今は亡き私の父の誕生日。
男前りっくんと
お花を買って
母んとこへ行った。

ついてきてくれたお礼に
公園に寄り道(^^)
くまさんみたい

くまさんみたい

大ちゃんの
ちょうだいちょうだい。

どこかのクマ牧場に
こんな感じのくまさんいるよなぁ。

就職させよかな?
(^^) タマランカワイイ♪

NEW ENTRIES

梅雨(06.14)
嫌なこと(04.07)
おかしいやん。(05.28)
まだ・・・(05.07)
ばばぁ的な私の独り言(07.07)
ハンドフリーの(06.21)
大ちゃん(06.20)
うたちゃん(06.10)
5月31日は(06.10)
頑張っても(03.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS