あんなに風が吹くと
何故だか
この世の終わりみたいに
思えてしまう。。
デカイ子達は平気なのに
やっぱりくぅちんだけは
ダメみたい。
発作みたいに大変。
理由はコレ。
私が抜けた後もしばらく
気持ち良さそうに寝てた。
ずっと一緒に
寝てたかった。
少し寒かった今日の朝。
散歩から帰ってきて
足をキレイキレイしたら
一目散にこの定位置。
仁がふとんから
落ちてるのをいい事に
(^^)フフッ
天真爛漫ですなぁ〜。
雨じゃなくてよかった
って思った私&犬達♪
玄関で待ち伏せ大ちゃん。
こんな顔されたら
おいていけないよ〜。
くぅちんの
トイレタイムのお散歩。
ほんとはね
2回目にぶっちも連れて
行きたいけどなぁ〜。
ごめんね。
足の調子が
良くなったらね(^o^)v
今日は大ちゃんも
一緒に。
コースを変えて
だいぶ歩いた〜。
本当に病んでる時も
この顔に
助けられる。
ありがとう。
大ちゃん。
大好きだった
本当に心から尊敬してた
今は亡き私の父の誕生日。
男前りっくんと
お花を買って
母んとこへ行った。
ついてきてくれたお礼に
公園に寄り道(^^)
けっこう
おりこうさん。
絶対にボスのごはんは
食べません。。
大ちゃんの
ちょうだいちょうだい。
どこかのクマ牧場に
こんな感じのくまさんいるよなぁ。
就職させよかな?
(^^) タマランカワイイ♪