朝の様子。
みんながパンを
狙ってても…
ぶっちかぁさんは
いっつも一番後ろで
見守ってる。
何でも子供たちのあと。
ぶっち、
人間のおかぁさんより
偉いおかぁさんだね♪
そんな感じの親子。
やっぱり似てる〜。
くぅパパほど
貫禄はないけど…
いつもくぅの横にいる
二代目ボスを
狙う陸(右)。
おもちゃはコレで。
実は髪の毛くくるやつ。
大ちゃんと
一緒でモコモコ(*^^*)♪
朝から何回か
投げて遊んできた。。
くぅと散歩の時。
大きな犬が門の中で吠えた。
自分がその家の方を歩き
「くぅちゃん、
はしっこ歩かしや」って。
Wiiでアイテム使えなかった私に
「ここやん。ここ」
自分のコントローラ
ほったらかして
やってくれる(*≧m≦*)ププッ
このまま優しい男に
育ってほしい。
娘とよくしたマリオカート。
今は3才の仁とWiiで。
いい勝負なのが
何ともなぁ(>_<)
朝から母んちの買い物
&洗濯。
洗濯はたまりまくってた。
(^_^;)フゥ
最近1人で歩けない母。
長女にお願いして
スーパー銭湯に
連れて行ってもらった。
少し寒かったけど
母と露天風呂にも入った。
体は私。
頭は次女まいまいが洗ってくれた。
あんなに怖かった母。
こんなに小さくなって。。
何か寂しくなった。
母へは今までの感謝。
娘達にも本当に感謝。
土曜日は
仁も娘3号もじぃじと
お出かけ。
まったり〜の1日。
まいまいには
今月15日に結婚式挙げる
友達Mちゃんが来てて。。
お式ように新郎新婦の
「プロフィール エンディング
母への手紙」を
パソコンで作成してたまいまい。
すごい出来上がり。
我が娘ながらビックリ。
夜はこのまいまいを
式ように顔、髪
作成してくれた娘3号と
Mちゃん。
(去年の夏の写真)
6日 金曜日。
母の散髪予定日だったけど
やっぱり
「今日はやめとく」って…
私1人で行った(;_;)
まいまいと久々
その辺ウロウロのお買い物♪
母の大量の買い物
おつきあいありがとう。
あっ娘3号、入学式。
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ミニ飲み会。
今は雨が降ってます。
ミニで良かった!!
明日から3連休の
ワ・タ・シ(^o^)v♪