takkoとくぅ一家

小さなQooパパ+優しいぶっちママそして子供達のこと(ワンコ)そして私の孫、jinのことそして今は亡き母のことそんな日常のメモ帳デス。備忘録になればいいなぁ。2017年1月ぶっち2018年3月Qoo 2019年5月おとちゃん 永眠。Instagram qoo-family
小さなQooパパ+優しいぶっちママ
そして子供達のこと(ワンコ)
そして私の孫、jinのこと
そして今は亡き母のこと
そんな日常のメモ帳デス。
備忘録になればいいなぁ。
2017年1月ぶっち
2018年3月Qoo
2019年5月おとちゃん 永眠。

Instagram qoo-family
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
会社

会社

昨日人事の人と
面接やった。

「1年に1度の機会だから
何でも言うてください」
って。
言えるわけないやん。

何人もが一緒で…
考えたらわかるやろうに。。
有り難い言葉やけど
えらい人、
下々の世界わかってない。
なぁ〜大ちゃん
月曜日から

月曜日から

体調不良。

月曜日病院行こうと
思ったら普通になって
でも昨日の朝から
又ぶり返し。。

仕事中にお薬もらいに
行きました(;_;)
そして

そして

我が娘に
すごい綺麗なブーケ♪

ありがとう。
そして
本当におめでとう。
しあわせを祈ってます。
Mちゃんの

Mちゃんの

結婚式の日。
次女まいまいの友達。

プロフィール エンディング
母への手紙
我が家で作成。

そしてこの写真も
まいまい作成。
受付に。

今は亡きトト(右)
タキシードも合成…
プロ並みの仕上がり。

トトもしっかり
Mちゃんの事
見守ってくれてるね。
土曜日は

土曜日は

桜とくぅの写真を
撮りに行ってきた。
ほんまに近くに。

1週間前ならよかったのになぁ。。

NEW ENTRIES

梅雨(06.14)
嫌なこと(04.07)
おかしいやん。(05.28)
まだ・・・(05.07)
ばばぁ的な私の独り言(07.07)
ハンドフリーの(06.21)
大ちゃん(06.20)
うたちゃん(06.10)
5月31日は(06.10)
頑張っても(03.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS