昨日人事の人と
面接やった。
「1年に1度の機会だから
何でも言うてください」
って。
言えるわけないやん。
何人もが一緒で…
考えたらわかるやろうに。。
有り難い言葉やけど
えらい人、
下々の世界わかってない。
なぁ〜大ちゃん
許されてる場所。
私が家にいる時は
ずっと私のそば。
くぅだけ
ここも許してしまう。
体調不良。
月曜日病院行こうと
思ったら普通になって
でも昨日の朝から
又ぶり返し。。
仕事中にお薬もらいに
行きました(;_;)
夜遅くに自転車に
乗って遊んでたら
ダメですよ!!
仁の前乗せが
今じゃワンコにピッタリ♪
毛布から
鼻と足が(*^^*)
昨日の夜から
熱だしてる
仁の足下。
我が娘に
すごい綺麗なブーケ♪
ありがとう。
そして
本当におめでとう。
しあわせを祈ってます。
結婚式の日。
次女まいまいの友達。
プロフィール エンディング
母への手紙
我が家で作成。
そしてこの写真も
まいまい作成。
受付に。
今は亡きトト(右)
タキシードも合成…
プロ並みの仕上がり。
トトもしっかり
Mちゃんの事
見守ってくれてるね。
桜とくぅの写真を
撮りに行ってきた。
ほんまに近くに。
1週間前ならよかったのになぁ。。
私が大好きな
バイキンマンだって(*^^*)
↑
(大ちゃんに似てるから)