語録。
「私は自分が1番大事で…
犬なんかいらんいらん。。」
人の事バカにするように
投げ捨てた一言。
自分より大事な物
持ってないあなたが
1番可哀想だよ。。
自分自身を自分で
守れない子達に
愛される幸せ。
ねっくぅちん。
先週また
心が壊れそうになってん
ふゎふゎの体触らせて
心の中もふゎふゎ
幸せにして。。
♪ひとは悲しみが多いほど
人には優しくなれるの
だから♪
金八先生が言ってたもん。
相手の気持ちわからない
ような平々凡々に
ボーッと生きてるより
ずっとまし。。
だよね?
大ちゃん。。
我が家の
陸・空・大地・
向日葵(ひなた)
今日は久々
ちょらん(空)とひなの
2ショット。
ちょらん
まいまいによりシャンプー後。
なんやて。
可愛いからって
チョコの包み紙
伸ばしてた仁。
そんな仁も可愛い♪
GW初日。
朝からみんなは
ベランダで日向ぼっこ。
ベッド干しも兼ねて(*^^*)
まいまいが
目のまわりを
カットしてくれて
ますます可愛くなりました。
もうお年ゆえに
毎日の変化が怖い。。
昨日も痙攣おこしたそう…
くぅちんまだまだ
元気でいてよ!
怒られた。
「仁が携帯充電してるのに
なんでばぁばは
じぶんのにかえるんっ?
じんちゃんいっぱい
写真とらなあかんから
充電してるのにぃ
このままさわらん
といてやっ」
もう使ってない古い携帯を
カメラ代わりに使う仁。
最近ナイスショットも
撮るようになった。
言う事もいっちょ前(*^^*)