エイトとまいまいの友達が
我が家に泊まってた間
うちの子もほんと
おりこうさんだった。
でもYちゃんに言われた。
「恋人にするならりっくんで
結婚するなら大ちゃんって
感じやなぁ」って(*^^*)
左→エイト
右→Yちゃんが大好きな陸
ベランダで泳いでる。
でもうまく撮れないなぁ〜
こどもの日
主役の仁はお出掛け中。
3日の夕方から
まいまいの友達
Yボー&エイトがお泊まり。
みんなのいい所
集めたお顔のエイト♪
フィラリアの検査
今日残りの子達完了。
いつも行ってる
病院はこの連休も
午前中は普通に
あいてる。
ほんま助かる♪
仕事中も
帰宅途中も
めっちゃしんどかった昨日。
帰って熱計ったら微熱が。。
いつもこんな。。
ほんまついてないなぁ〜。
でも今計ったら平熱に(*^∇^*)
先週の金曜日から。。
でも今日頑張ったら
又明日から休みやし…
行ってくるね。
サマンサ♪←くぅの別名(*^^*)
長女(たんたん)ちの
かいちゃん
去勢手術の日。
1日は休みやった
たんたん。
朝連れて行って
夕方にはこんなに
元気に帰ってきた。
1日目
夏のような日。
いつもアッシー(死語?)
してくれるから
買い物について行って。
私のスマホ獲得計画は
流れてしまった…
2日目。
又、夏のような日。
まったりまったり
犬達&私はお留守番。
まいまい&娘3号&仁は
長女の会社の
人達とBBQ。
今日もいてくれた♪
朝目覚めたら
私の腕枕で寝てる。
思わず抱きしめる
ワ・タ・シ。
こんなDAKARA見つけた。
ハートマークが可愛くて♪
味は普通だった。