久々仁と
一緒にお散歩。
そのままパンも
買いに行ったよ。
仁のかぁちゃんが。
だって仁、
母の日に
じぃじと買い物行って
こんな可愛いお花まで買ってきた。
まっ、じぃじが
気がきくって事やねんけど(*^m^*)
大きくなっても
お母さんを大事に
するねんで!
スマホカバーと充電器。
仁にめっちゃ可愛い〜って
言われた(*^_^*)
爪きりに行った。
あと肛門しぼり。
200円×5 1000円なり。
ありえない金額。
病院なら
再診料400円。
肛門絞り500円。
爪切り500円。
1ワンで1400円するのにな・・
全員で1000円は助かる!
保育園で作ってきたんやて。
マグネット(冷蔵庫にペッタンできる)
すごいね。
感謝の気持ち伝えた仁。
成長した事が
嬉しいバァバです。
車用のクリーナーが届いた。
ちょこっと写ってるのは
ミッキーとadidasのコラボ 仁の帽子
(昨日私がかってきた)