バスタオル。
昨日友達のお母さんから。
いまだに、
ワンピースグッズには
テンションあがる
まいまい(*^_^*)
寝てる事が多いくぅちん。
お気に入りの場所は
座椅子の上の
イチゴのクッションの上。
もうすっかり
お年だもんなぁ〜。。
あんまり寝てると
心配なこの頃。。
2ヶ月無料なんやって♪
半信半疑で説明聞いてたけど
コレなかなかすごい!!
もちろん接続は・・
まいまい!
鶴見緑地で
出会った可愛い
チワワちゃん。
小学生ぐらいの女の子が
連れて来ててまいまいと
犬談議してました(*^_^*)
右→まいまいの手♪
なぜか、
まいまい小さい子に
なつかれるねんなぁ〜。
選抜は
ひなと陸。
暑さでハァハァ言ってる(*^m^*)
鶴見緑地。
実は仁の親子遠足の
お迎えついでに来たんだけど
影からそっと・・・
見つからないよぉに・・(*^m^*)
涼しいのは木の下だけやったなぁ。
爽やかぁ〜♪
今日はいつもより
1時間遅かったけど
ん?肌寒い?
湿気もなく爽やかな朝。
どれが誰かわかる?
左 上からぶっち ひな 大地
右 上からくぅさん りっくん。
昨日5月17日は
長女の誕生日。
私が初めて母になった
記念日でもあるなぁ〜
最近結婚式の為に
伸ばしてた髪を切った。
おめでとう♪
いくつになっても我が娘。
帰ってきたとこを。。
この大きさの違い。
どっちがパパだか(*^_^*)