また散歩。
パンも買いに。
ちょこっとお尻が
見えてるだけのくぅちん。
ひなこ
人嫌い。犬嫌い。
なので悩んだあげく
まいまいカット。
の、わりには
可愛くなりました(*^_^*)
朝の散歩は
この間の公園。
仁も一緒。
くぅの写真
撮ろうとしたら
すぐに押さえに来てくれた。
でも失敗(*^O^*)
いつも
りっくんがいるよ。
今日みたいに
体調悪い日も。
早く体調良くなるといいね。
くぅちん。
ばぁちゃんちに
仁といって
帰りに寄り道。
でもこの公園
工事してたと思ったら
こんなに新しい
滑り台できてて仁とビックリ!
晩御飯の買い物に
行かんとあかんから
滑り台は1回だけの約束で。
でも・・
1回ではすまなかった・・
おみやげにってくれた。
いつもいつも
本当にありがと〜♪
自転車で
ばぁちゃんちまで。
昨日の夜行けなかったから。
そのついでに
近くの公園にて散歩。
5月も終わりに
近づいてるのに
今年 朝は爽やか〜。
くぅちんのお散歩のあと
公園へ。
うんちポーズみたいやんっ
(*^O^*)
玄関で
「オレも行きたい〜」って
言う大地(*^_^*)
リードを見つめてる。
この方が不調。
朝から4回ほどゲロッパ。。
こういう時
病院へ行くか悩む。
仕事から帰ってきて
結局いつもの病院へ。
帰ってきたら9時前だった。