takkoとくぅ一家

小さなQooパパ+優しいぶっちママそして子供達のこと(ワンコ)そして私の孫、jinのことそして今は亡き母のことそんな日常のメモ帳デス。備忘録になればいいなぁ。2017年1月ぶっち2018年3月Qoo 2019年5月おとちゃん 永眠。Instagram qoo-family
小さなQooパパ+優しいぶっちママ
そして子供達のこと(ワンコ)
そして私の孫、jinのこと
そして今は亡き母のこと
そんな日常のメモ帳デス。
備忘録になればいいなぁ。
2017年1月ぶっち
2018年3月Qoo
2019年5月おとちゃん 永眠。

Instagram qoo-family
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
用事のあとに

用事のあとに

久々に
山田池公園へ。

お花には興味のない
私だけど・・
しょうぶ園にも
入ってきた。

今日のお供は
ひなこ りっくん くぅちん。
誕生日

誕生日

娘3号の誕生日。
おめでとう♪

小さいケーキで
ごめんね。

でも
このローソク可愛かった〜。
なでれ〜

なでれ〜

寄って来ては
なぜなぜして〜って
ごろ〜んって(*^_^*)

う〜ん
可愛いやつ♪

マックス毛むくじゃら
大ちゃん(*^O^*)
やっぱり

やっぱり

いつも一緒やね。

こんなせまいとこにも
ふたりで(*^_^*)

りっくんにも
感謝しなあかんね。
ダッフィーを

ダッフィーを

ダッフィーの籠に
収納した。

ホコリだらけに
なっちゃうしね。

もうちょっとで
籠、捨てられそうに
なったし(^_^;)

NEW ENTRIES

梅雨(06.14)
嫌なこと(04.07)
おかしいやん。(05.28)
まだ・・・(05.07)
ばばぁ的な私の独り言(07.07)
ハンドフリーの(06.21)
大ちゃん(06.20)
うたちゃん(06.10)
5月31日は(06.10)
頑張っても(03.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS