久々に
山田池公園へ。
お花には興味のない
私だけど・・
しょうぶ園にも
入ってきた。
今日のお供は
ひなこ りっくん くぅちん。
仲良しきょうだい♪
どっちも
まいまいカット(*^_^*)
うちのひなに
ソックリ〜。
ビバホームで
みつけた広告の子。
金曜の夜から
お泊まり。
長女旅行のため。
みんなと仲良くできるかなぁ。
娘3号の誕生日。
おめでとう♪
小さいケーキで
ごめんね。
でも
このローソク可愛かった〜。
寄って来ては
なぜなぜして〜って
ごろ〜んって(*^_^*)
う〜ん
可愛いやつ♪
マックス毛むくじゃら
大ちゃん(*^O^*)
いつも一緒やね。
こんなせまいとこにも
ふたりで(*^_^*)
りっくんにも
感謝しなあかんね。
膝の上で
パンちょうだい
って見つめてる。
この元気に感謝。
ダッフィーの籠に
収納した。
ホコリだらけに
なっちゃうしね。
もうちょっとで
籠、捨てられそうに
なったし(^_^;)