夜に現れた妖怪。
どんだけ爆睡〜
上向いて白目むいて(*^_^*)
男前のりっくん
台無しやんっ。
の、くぅちんと大地。
いつものことながら
大きさの違いに・・(*^O^*)
昨日は朝の散歩
大地も一緒に。
6時前に起きて
洗濯機まわして
散歩行って
仁とパン食べて
バタバタと仁と娘三号が
出て行って。
さぁ
ゆっくりコーヒー飲もう。
昨日の夜
まいまいと仁が
作ってくれた。
ばぁばはパンダ。
仁は車。
みんなそれぞれ
おいしかったよ♪
ボサ男の大地。
トリミングの予約
とったから
も少しがまんしてね。
頭、タケコプター
みたいやよ(*^O^*)
朝起きたら枕の横に
サッカーボールが
おいてあった。
なんか可愛い〜♪
誰か夜中に
遊ぼーってもってきたんかな?
そしたらくぅちんが
サッカーしだした。
この元気さが嬉しいな。
くぅちんは本田?
おかあさんは・・
福田さん(*^_^*)わかる人はわかってくれる。。
5月は
平日の休みなしで
がんばった。
だから金曜日は
休みをとった。
母を散髪に連れていった。
車椅子押して歩くのが
最近すっごく疲れる。
きっと膝が悪いから・・・
混んでたから
送り届けるのが昼になった。
又行こうね。
これからも
何回も連れていけますよぉに!!
朝から又ばぁちゃんち
行って。
近くの公園で散歩。
滑り台に
若い男の人が寝てて
ビックリ!