大地を送り届け
私も散髪に。
今更・・
あこがれのボブに。
お昼から半日
つぶれたけど
思いきって行ってよかった♪
写真は美容院で
だしてもらった
アイスコーヒー。
二週間のお試し。
我が家に昨日やってきた
タブレット。
今日のお昼のおやつ。
あるスタッフさんが
持って来てくれた。
あまりに可愛いかったので
パチリっ。
あたりだ〜。
今週すっと雨。
朝の散歩も・・
出勤でさえいや〜!
おじいさんでは
ありません。
最近洗ってなかったから
洗濯された大地。
ドライヤーの間は
ずっと伏せで
かしこかった。
濡れてても
もっこもこっ(*^_^*)
夜のひなこ。
なんかぼっーとしてる。
でもくぅちんとぶっちの
いい所ばかりもらった
このお顔(*^_^*)
父の日。
まだお小遣いのない
仁と一緒に
もらいに行ってきた。
仁が選んだよ(*^_^*)
娘三号が何日か前に
買ってきてくれた。
そして昨日から
飲み始めた。
暑がり、少しは
なおるかなぁ〜。