takkoとくぅ一家

小さなQooパパ+優しいぶっちママそして子供達のこと(ワンコ)そして私の孫、jinのことそして今は亡き母のことそんな日常のメモ帳デス。備忘録になればいいなぁ。2017年1月ぶっち2018年3月Qoo 2019年5月おとちゃん 永眠。Instagram qoo-family
小さなQooパパ+優しいぶっちママ
そして子供達のこと(ワンコ)
そして私の孫、jinのこと
そして今は亡き母のこと
そんな日常のメモ帳デス。
備忘録になればいいなぁ。
2017年1月ぶっち
2018年3月Qoo
2019年5月おとちゃん 永眠。

Instagram qoo-family
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
親子で散髪

親子で散髪

大地を送り届け
私も散髪に。

今更・・
あこがれのボブに。

お昼から半日
つぶれたけど
思いきって行ってよかった♪

写真は美容院で
だしてもらった
アイスコーヒー。
どこかの

どこかの

おじいさんでは
ありません。

最近洗ってなかったから
洗濯された大地。
ドライヤーの間は
ずっと伏せで
かしこかった。

濡れてても
もっこもこっ(*^_^*)
昨日の

昨日の

夜のひなこ。

なんかぼっーとしてる。
でもくぅちんとぶっちの
いい所ばかりもらった
このお顔(*^_^*)
明日

明日

父の日。

まだお小遣いのない
仁と一緒に
もらいに行ってきた。

仁が選んだよ(*^_^*)
命の母

命の母

娘三号が何日か前に
買ってきてくれた。

そして昨日から
飲み始めた。

暑がり、少しは
なおるかなぁ〜。

NEW ENTRIES

梅雨(06.14)
嫌なこと(04.07)
おかしいやん。(05.28)
まだ・・・(05.07)
ばばぁ的な私の独り言(07.07)
ハンドフリーの(06.21)
大ちゃん(06.20)
うたちゃん(06.10)
5月31日は(06.10)
頑張っても(03.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS