takkoとくぅ一家

小さなQooパパ+優しいぶっちママそして子供達のこと(ワンコ)そして私の孫、jinのことそして今は亡き母のことそんな日常のメモ帳デス。備忘録になればいいなぁ。2017年1月ぶっち2018年3月Qoo 2019年5月おとちゃん 永眠。Instagram qoo-family
小さなQooパパ+優しいぶっちママ
そして子供達のこと(ワンコ)
そして私の孫、jinのこと
そして今は亡き母のこと
そんな日常のメモ帳デス。
備忘録になればいいなぁ。
2017年1月ぶっち
2018年3月Qoo
2019年5月おとちゃん 永眠。

Instagram qoo-family
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
爽やかすぎて。

爽やかすぎて。

いつものこの時期
もう暑くて暑くて。。
だったと思う。

なのにまだ朝の散歩は
さわやか〜。
肌寒いぐらい。

なのに・・
電気足りないんですかぁ?
昨日の

昨日の

夕方
あまりにも綺麗な色の
夕焼けだったから…
でも目で見た色は
撮れないね。
今日は

今日は

すっごくかしこかった。
自分から
さっさと着替えて
ついてきた朝の散歩。

ついて来なくても
いいんやけどな(*^_^*)
じん。

NEW ENTRIES

梅雨(06.14)
嫌なこと(04.07)
おかしいやん。(05.28)
まだ・・・(05.07)
ばばぁ的な私の独り言(07.07)
ハンドフリーの(06.21)
大ちゃん(06.20)
うたちゃん(06.10)
5月31日は(06.10)
頑張っても(03.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS