いつものこの時期
もう暑くて暑くて。。
だったと思う。
なのにまだ朝の散歩は
さわやか〜。
肌寒いぐらい。
なのに・・
電気足りないんですかぁ?
夕方
あまりにも綺麗な色の
夕焼けだったから…
でも目で見た色は
撮れないね。
クレヨンしんちゃんみたいな
私の膝の上の大地(*^_^*)
すっごくかしこかった。
自分から
さっさと着替えて
ついてきた朝の散歩。
ついて来なくても
いいんやけどな(*^_^*)
じん。
我が家のひまわりボーイ
大ちゃん。
カットの出来上がりは
も一つ
気にいらない私やけど
可愛いから(笑)許す。
私が仕事の日は
何気に寂しそうに
してくれるくぅちん。
ビバホームには
ちっちゃいけど
わんこの休憩場所がある。
病院でくぅちんの
いつもの薬もらって
その後
日用品の買い出しに。
お供は
ひなと大地。