ぶっちとくぅちん。
けっこうじょうず。
まいまい&じんのひととき♪
書いたみたいな絵
仁のクレパスで
まいまいが書いたよ
(*^_^*)
の、
くぅちんの服がでてきた。
面白いから買っただけの服。
くぅちんは吠えられても
吠えない男らしい男。
って言うか
犬に興味がない(*^_^*)
くぅちんの服は
なかなか捨てれない。
不思議。。
写真はもう何年も前の
お土産♪
7月最初の出勤日。
今年も半分終わった。
色んな事があったなぁ。
最近では
ミスをしてヘラヘラ笑って
ごめんね〜って
私の横にいた子にだけ
何回も謝った人かいた。
私の方は一度も見なかった。
ミスは私もする。
誰でもする事だから
それはいいとして
この態度は私は
許せなかった。。
最近買わなくなったし
着せなくなった。
裸族でも十分可愛いし♪
でも入れ替えして洗濯。
こんな天気やのに。。
だけどみんなの為に
おしっこシート買いに
行くぶっちかぁさん。
散髪しなきゃだね
(*^_^*)
私がちょっと
布団から離れたら
大地に場所とられてた。
(*^_^*)可愛すぎ♪
横に入って
抱きしめて寝ようっと!
くぅちんは枕の横に
(*^_^*)