こんなに可愛いの♪
明日からカバンにつけようっと!
ありがとう
ございましたm(_ _)m
なんか可愛いかばんまで
ほしくなっちゃう(*^_^*)
人たちと会った日。
まだ火曜日なので
一杯だけ呑みました(*^_^*)
何年ぶり?
目の前に懐かしい顔。
癒やしの面々。
長女、旅行中の為
金曜日から又うちの子に。。
でもいつ見ても
行きつけの病院の
看護士さんも認める
イケメンコンビ(^^ゞ
どちらも長女が見初めた子たち♪
ぶっちにありがとうの日。
可愛い子ども達を
本当にありがとう。
もう6才。
なのにみんな未だに
ぶっちに甘える。
ずっといいお母さん。
えらいなぁっていつも思う。
これからもみんな仲良く
過ごしていこうね。
子ども達
お誕生日おめでとう♪
もらったよ♪
エイトんちのYちゃんから。
夏バテ防止の首に巻く物。
これくぅちんには
絶対必需品。
ありがとうYちゃんm(_ _)m
上から
大地→ひな→りっくん→くぅちん用。。
女の子用の柄は
なかったんだって。
選んでくれてた時間ごと
素敵なプレゼント。。
本当にありがとう。
何とか雨は
やんでるけど
会えたかなぁ?
彦星さまと織り姫さま。
短冊に書いた願い事は・・・
いっぱい(^m^ )
おからの
似顔絵クッキーも
ただ作るだけに
とどまらない。。
ちゃんとこんなんに
なりました(^_^)v
かいちゃんは特別参加♪
6日の夜
エイトもよんで
誕生会をした。
エイトんちのYちやんと
まいまいが作ってくれた
ケーキ(*^_^*)
なかなかの力作にびっくり!
モデルはぶっち?
おわったぁ〜。
明日は七夕。
この間じんが
保育園で作ったんやって。
きっと顔だけ書いたんやろな。
何だか怖い顔の2人。
(*^_^*)
歯も書いてんで〜って
自慢げに言ってた(笑)