涼しい朝だったから
めっちゃ暑がりのぶっちも
お散歩に行きました。
今は又暑い(*^-^*)
オニオンリングのタワー。
玉ねぎと一緒に
油までが体に(>_<)
ただよう男の背中。
膝の上で
又パンをほしがってる。
誰の背中?
わかってくれる人は
わかってくれる(笑)
近くの公園にて
朝の散歩。
今日は五時半に起きて
素麺を湯がいて
母に届け、母んちで1回
洗濯機まわして。。
汗だくだいっ(>_<)
ふと、思う。
洗濯は昨日すれば
よかったんや〜。
大好きな顔。
大きな体で膝の上にのる。
って私がパン食べてる時だけ(笑)
もらっちゃいました。
めっちゃ〜可愛い〜♪
なんか使うのがもったいない。
ホントありがとうm(_ _)m
寝れなくて寝不足。。
暑さにはよわ〜い私。
今日を乗りきれるかなぁ。
そして
このスマホも調子悪い。
入院させないとあかんかも(T_T)