調子の悪かった眼鏡を
直してもらいに
たんたんとイオンへ。
コレ買ってもらった(^_^)v
奪って食べたい!
でも怖い怖いくぅちんのん。
また我慢(*^-^*)
コックさんの仁。
難しい言葉をしゃべります。
男の子→おとのこと
おままごと→おまごとと
かっぱ→ぱっか
大阪城公園→おおさかこうじょうえん
そんなん
ばぁば言えませんわ〜
(*^O^*)
これぐらいまでが
可愛いいんだろうな。
目覚ましより早起きしてもうた。
玄関で待ち伏せしてた
大地も一緒に散歩。
6時半にはゆっくり
朝ごはん〜。
くぅさんだけ違う
フードやからそれが
欲しくて仕方ない
大ちゃん達。
でもぐっと我慢する。
盗み食いもしない。
ほんとえらいね!
少しだけ深北緑地へ。
夕方とは言っても
暑すぎたぁ〜。
写真になっちゃった。。
でも、このコンビが
くっついてる事は
珍しい・・
それにそれに
大ちゃんの足が
ボスのくぅ様の上に(*^O^*)