takkoとくぅ一家

小さなQooパパ+優しいぶっちママそして子供達のこと(ワンコ)そして私の孫、jinのことそして今は亡き母のことそんな日常のメモ帳デス。備忘録になればいいなぁ。2017年1月ぶっち2018年3月Qoo 2019年5月おとちゃん 永眠。Instagram qoo-family
小さなQooパパ+優しいぶっちママ
そして子供達のこと(ワンコ)
そして私の孫、jinのこと
そして今は亡き母のこと
そんな日常のメモ帳デス。
備忘録になればいいなぁ。
2017年1月ぶっち
2018年3月Qoo
2019年5月おとちゃん 永眠。

Instagram qoo-family
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
昨日も今日も

昨日も今日も

同じ時間帯。
6時前。
すごい雷と大雨。

くぅちんはもう壊れそう。

今もスリングの中。
私はカンガルー状態。
仕事休みでよかったな。
いつも

いつも

散歩に
ついて来てくれる(?)
のに遊べないから
今日は公園に。

まだ6時半ぐらい。
すごく涼しかった。

何だか風が強いけどね。
昨日の

昨日の

花火。
友達からの写メール。

綺麗だったんだろうなぁ〜

音だけは鳴り響いてた
我が家あたり。。
昨日の夕方

昨日の夕方

すっごく綺麗なピンクの
夕焼けが見えて。。
お月さんも一緒。。

携帯持ってベランダに
出ようとしたら
仁も 
ばぁば、めっちゃピンクの
雲やで!って。

ちがう事して遊んでたのに
そんな事に気付く仁にも
感動したよ。

NEW ENTRIES

梅雨(06.14)
嫌なこと(04.07)
おかしいやん。(05.28)
まだ・・・(05.07)
ばばぁ的な私の独り言(07.07)
ハンドフリーの(06.21)
大ちゃん(06.20)
うたちゃん(06.10)
5月31日は(06.10)
頑張っても(03.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS