同じ時間帯。
6時前。
すごい雷と大雨。
くぅちんはもう壊れそう。
今もスリングの中。
私はカンガルー状態。
仕事休みでよかったな。
ちょっと前から
可愛いなぁ〜って
思ってたボールペンを
昨日もらいましたっ。
嬉しかった♪
こんな可愛いティッシュ
もらってんて。
それも鼻セレブ(*^-^*)
すっごい綺麗な虹が
見えた。
ちゃんと半円だったし。
(*^-^*)
散歩に
ついて来てくれる(?)
のに遊べないから
今日は公園に。
まだ6時半ぐらい。
すごく涼しかった。
何だか風が強いけどね。
花火。
友達からの写メール。
綺麗だったんだろうなぁ〜
音だけは鳴り響いてた
我が家あたり。。
すっごく綺麗なピンクの
夕焼けが見えて。。
お月さんも一緒。。
携帯持ってベランダに
出ようとしたら
仁も
ばぁば、めっちゃピンクの
雲やで!って。
ちがう事して遊んでたのに
そんな事に気付く仁にも
感動したよ。