くぅちんと大ちゃんを
自転車に乗せて
朝から母んちに届け物。
自転車に乗ってる時に
携帯の目覚まし→5時50分設定。
がなったし(*^-^*)
今朝の公園は爽やかだった。
洗濯二回
回して
干してきても
汗かかなかった。
長女たんたんの婿殿
出張のお土産〜ってくれた。
色んな味があるんやなぁ。
お昼から又
雷雨のくぅちん一家あたり。
なのでまったりまったり。
午前中に大洗濯
乾いてよかった♪
仁の体操服
娘三号により
こんなんなった!
花かっぱちゃんだね〜
今の時代に子育て
してる人しか知らない
だろうなぁ(*^-^*)
今朝食べた
手作りプリン。
おいしかったぁ〜(^_^)v
もっと上手く撮りたかった。
失敗(>_<)
左の影はくうちん。
右は・・
大地そのものが〜
朝の散歩終わり。
洗濯も終わり。
シャワーして今から
バンタイム!
まいまいのベッドで
ふとんに潜る大地。
夏でもいつもこんな。。
今日は16日。
なのにまだ電車ガラガラ。
世間はまだお盆休み?
長い間よく働いてくれた
洗濯機が壊れて動かなくなった。
機嫌が悪い時
なだめて使っていたけど。。
そして
昨日の夜
我が家にやってきた
新しい洗濯機。
ほのかにピンク〜。
大事に使います!
又早朝散歩。
月曜火曜と休みもらって
4連休やったけど。。
あっと言う間。
今日から仕事(>_<)
今朝の雨であっちこっち浸水。
駅まで行けない人が。。
電車も動いてないみたい。
ほんまに休みでよかったぁ。