takkoとくぅ一家

小さなQooパパ+優しいぶっちママそして子供達のこと(ワンコ)そして私の孫、jinのことそして今は亡き母のことそんな日常のメモ帳デス。備忘録になればいいなぁ。2017年1月ぶっち2018年3月Qoo 2019年5月おとちゃん 永眠。Instagram qoo-family
小さなQooパパ+優しいぶっちママ
そして子供達のこと(ワンコ)
そして私の孫、jinのこと
そして今は亡き母のこと
そんな日常のメモ帳デス。
備忘録になればいいなぁ。
2017年1月ぶっち
2018年3月Qoo
2019年5月おとちゃん 永眠。

Instagram qoo-family
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
誕生日の夜

誕生日の夜

今年も又
Chat noirのケーキ。

高いだけあっておいしかった!
でもこれって・・

去年のトーマスも
笑ったよなぁ〜(*^_^*)

昨日の夜の楽しいひととき!
4さい。

4さい。

4年前のあの何とも言えない
感動の日。

昨日は仁の誕生日。
まさかこんな悪ガキに
なるとは・・

でも健康でいてくれる
ことに感謝。

おめでとう。
じん。。

暖かく、穏やかで
心の大きな、強い男になれよ!
きょうだいって

きょうだいって

本当にいいなぁ。

左→ひなこの頭
右→りっくん

ほんまに仲良し。
いつも一緒に遊んでる。
そして時々
ぶっちかぁさんに甘えて。

おかぁさんもそばにいて
遊び相手のきょうだいもいて
幸せだね。君達。(*^_^*)
どっち?

どっち?

まいまいの部屋のベッドで
寝てたくぅちん発見。

ベッドがおおきいの?
くぅちんが小さいの?

なんとも可愛い〜♪
いま

いま

使ってる柔軟剤。
数量限定に弱い私(>_<)

洗濯物干した手が
いつまでもいい匂い♪

NEW ENTRIES

梅雨(06.14)
嫌なこと(04.07)
おかしいやん。(05.28)
まだ・・・(05.07)
ばばぁ的な私の独り言(07.07)
ハンドフリーの(06.21)
大ちゃん(06.20)
うたちゃん(06.10)
5月31日は(06.10)
頑張っても(03.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS