今年も又
Chat noirのケーキ。
高いだけあっておいしかった!
でもこれって・・
去年のトーマスも
笑ったよなぁ〜(*^_^*)
昨日の夜の楽しいひととき!
4年前のあの何とも言えない
感動の日。
昨日は仁の誕生日。
まさかこんな悪ガキに
なるとは・・
でも健康でいてくれる
ことに感謝。
おめでとう。
じん。。
暖かく、穏やかで
心の大きな、強い男になれよ!
本当にいいなぁ。
左→ひなこの頭
右→りっくん
ほんまに仲良し。
いつも一緒に遊んでる。
そして時々
ぶっちかぁさんに甘えて。
おかぁさんもそばにいて
遊び相手のきょうだいもいて
幸せだね。君達。(*^_^*)
毎朝こうして催促。
りっくんとひなが
見つめる先には
おやつが・・・(*^-^*)
まいまいの部屋のベッドで
寝てたくぅちん発見。
ベッドがおおきいの?
くぅちんが小さいの?
なんとも可愛い〜♪
使ってる柔軟剤。
数量限定に弱い私(>_<)
洗濯物干した手が
いつまでもいい匂い♪
ベンチの下から
私を覗いてるくぅちん。
めっちゃ可愛い♪
朝から公園に行った。
たまには違うメンバーで
行かなきゃなぁ〜(*^O^*)
どんだけ首がまわるんやろ?
昨日の夜もビックリ!
まるで鳥みたい。。