最近くぅちんは
仁と仲良しなん?
くぅちんは犬も小さい子供も
嫌いなはずやのに。。
このチビコンビ
なかなか可愛いくて
いい感じ(^_^)v
名古屋と東京。
別々な所に出張だった
長女夫婦からのお土産。
ありがとう♪
7日の金曜日は
仁の保育園の敬老会。
私、仕事休めなくて
今年はじぃじが行った。。
これお土産らしい♪
可愛い字は年長さんが
書いてくれたみたい。
仁なんかまだ読むことだけで
必死やもんなぁ〜。
来年は参加したいばぁばです。
検診に行った。
メタボちゃんギリギリ^^;
今年初めて
血圧が高いって言われ少し心配(;_;)
呑み友達が
(どっちもあんまり呑めないけど)
昨日貸してくれました♪
大事な物、
ありがとうm(_ _)m
今日も仕事がんばって
週末にいっぱい癒やされようっと!
物で遊んでた仁。
誰にもらったかも
いつからあったのかも
忘れてたけど。。
家系図っぽく
並べてみた(*^_^*)
又、かいちゃんがやって来た。
長女たんたん出張のため。
かいちゃんもくぅ一家の
一員だからいいんだけどね。
でもうちのボス
くぅは、かいちゃんの事
嫌いみたいやよ。
くぅちんが。
毎日毎日暴れる雷。。
雨が降るだけでも
震えるようになったくぅ。
今日もすごかった。
やっと今
落ちついてきた。
よかった。
大ちゃん以外のみんなで
爪きりと肛門絞りに。
駐車場で
まいまいを待ってます。
(陸&ひなこ)