うちんちガスの点検日。
予定は9時〜12時。
最初、平日だったけど
今日にしてもらった。
ついでに母んちは(13時〜15時の予定)
湯沸かし器の調子が悪いから
見てもらって。
母んちは修理しないと
いけなくなった。
ガス屋さん待ってる間に
母んち模様替え。
少しでも転ける事がないように。
絨毯も洗濯したぁ(^_^)v
敬老の日のプレゼント。
保育園で作ったんやて。
可愛い〜♪
壁に吊れるん(^_^)v
裏もみんなで撮った
写真がある。
仁はボルトポーズしてる!
(オリンピックでボルトがしてたポーズ)
ありがとう〜。
でもこれ、
1番喜ぶ大おばぁちゃんに
あげよって事になった(*^_^*)
写真撮影 じんいちろう。
朝から母んち。
なので今日も私の好きな
公園へ。
公園だとうろうろ歩き回らないで
いいから楽だしね。
公園のまわりを毎日歩いて
運動されてる人とも
挨拶を交わすように(^_^)
ちょっと遠いのがな〜
母んちのパンやら買って
届けた。
夜に行けばいいのになぁ〜
疲れきってて行けないねんなぁ。
最近、朝方人間やし(>_<)
コンビニの前で
くぅと仁に待っててもらって
散歩は私の好きな公園へ。
風がすっかり秋!
朝は特に気持ちいい〜。
ぶつち。
ほっぺの下にある物が・・
いつもぶっちは
台所から食料を運ぶ(笑)
今日は麩でした。
その可愛さにいつも
怒れない私なのでした。
この可愛さにビックリ!
まだ聞いてないけどね。
本当
ありがとうm(_ _)m
まだ大ちゃん達が
産まれる前に手のひらサイズで
それも寒い季節にやって来たかいちゃん。
ぶっちが我が子のように
温めて面倒みて育てた。
その頃、育児経験はなかったのに。。
その後ぶっちは出産。
今度は自分の子を一生懸命育てた。
恩返し?
かいちゃんも又その子供たちを
きょうだいかの様に
面倒みてくれる。
でもうちの子達は
ちょっと迷惑がってるけどね(^_^)
日曜日には帰っていきました。。
とにかく立派なのは
ぶっちやなぁ〜。
人間よりはるかに立派!