わたし、休日。
大ちやんトリミングday。
カット前→上の写真
真ん中にいる大地
いつもの公園に行ったら
ショックな事が・・
結構大きな○んこが置き去り。
それも2つも・・(ノ_・。)
なんで自分の子の物
始末しないんやろ?
ましてや公園の中。
私は公園の中はめっちゃ
気使って散歩させてる。
同じ犬を飼ってる者として
情けないなぁ〜。
こんなんやから
犬の散歩禁止になる公園がふえるねんっ!!
私がいてて当たり前。
な感じになってたくぅちん。
あのさぁ
今日がまんしてくれたら
明日から又三日間
くぅちんとべったりできるよ(^_^)v
かっぱ着用くぅちん。
散歩の時は雨やんでたけど
お腹濡れちゃうからね。。
目玉焼き。
私はわざと
きみをつぶして焼くんたけど
何かハートの形ぃ〜?(>_<)
スマホにスケジュールも
その日あった事も
書いてるから
もういらんかなぁって
悩んだけど可愛いすぎて
買っちゃった(>_<)
いい1年になるかなぁ?
どうか良い事が
いっぱい書けますよぉに!
懐かしい人との約束も
書けますよぉに!
自分でデコりたかったけど
これでがまん!
でもまたいつか材料揃えて
がんばるぞぉ!
今はほとんど行ってない
ディサービスで
こんなん作ったりするらしい。
くぅちんは自由に
大地は伸びるリードで。。
朝は気持ちいいね〜(*^_^*)
7時。
だぁれもいなかった。
やったぁ〜。
奥の方まであって結構
広いいつもの公園(^_^)v