なかなか撮れない
この子…
落ち着きがないからね〜
私が絶対に手放せない
No.1にあげてたりっくん。
小ささもくぅちん譲りなのに。
落ち着きのなさもNo.1(^_^)
昨日の金曜日
お好み焼き屋さんにて
一杯だけ。
ポテトチーズ焼き。
餃子。お好み焼き。焼きそば。
お腹パンパン(>_<)
ぜ〜んぶ半分こした。
楽しかったぁ〜♪
でも写真ブレブレ〜・・・
ヨーキーの模様の
ネイルの見本があった。
で、見つけた!
ジェルに埋め込みOKやねんて。
公園へ。
いつも歩いてらっしゃる
おばさんに
親子ですか?って
聞かれた。
きっと大ちゃんが
お父さんと
思われたんだろうな(笑)
コップ色んなキャラで
いっぱい売ってる。
ワンピースやリラックマや
ディズニーや(ミッキー、
ミニー、トイストーリー等)
こびと図鑑や本当に色々。
私はコレにした!
豹柄のキティちゃんと
悩んだけど(*^m^*)
日向ぼっこが大好きな
うちの子達。
でもこんな怖いボスの
背中を枕にするなんて・・
空気の読めない
りっくんだけやで(>_<)
いいお天気〜。
今まで膝の上にいたくぅちん。
くぅちんどこ?って
探したら(狭い家やのに・・)
何か可愛い〜
ベッドが大きく感じるね♪