会社のそばにある
ベルメゾンのお店。
わけあって(?)安い!
先々週の19日の金曜日。
3千円以上買ったら
11月中いつでも
使える30%OFFのシール
5枚もらえた(^_^)v
買うつもりなかった物まで買ってしまった・・・
朝、買い物行ったら
こんなん見つけた。
ペットボトルのは
前から知ってたけど。。
色んなとこが可愛い♪
5回ほどおもちゃを
投げさされた。
必死でおもちゃを
追いかける姿は
たまらん可愛い〜♪
秋晴れの13日 土曜日
仁、人生で二回目の運動会。
去年より又成長してた!
名前呼ばれても
はいっ!ってめっちゃ
いい返事もできてた。
ばぁば感動の1日でした♪
くぅちんの誕生日。
ジュースのQOOちゃんキャラ
に似てたからって娘がつけた名前。
おかぁさんの一番大変な時期に
ずっとそばにいてくれたね。
11年間ありがとうね。
これからもまだまだずっ〜と
おかぁさんの支えでいてよ!
まいりとるだーりんくぅさま。
お誕生日おめでとう(*^_^*)
もらいました。
可愛い缶入りのチョコ。
いつもありがとぉ〜m(_ _)m
静けさ?
今日も早めに
散歩行った。
雨上がりの道・・・
この大きさの違いが
何とも可愛い〜♪
本名→ひなた
うちで1番かしこい子。
人間語を1番理解してる子。
(くぅちんの次にね・・(*^m^*) )
朝からめっちや可愛い
笑顔くれました!