クレイサス。
だいぶ前から
大好きやった!
でももう卒業(?)してたのに。。
財布bookと
付録付きbook。
クレイサスのお店では
絶対買えない値段だし・・
次女まいまいの
幼稚園の時からの友達。
そしてうちの大ちゃん達の
兄弟エイトの飼い主様。
まいまいの誕生日に
こないだ行ってたタイの
お土産を持ってきてくれた。
ぞうさんのローラーも。
よく海外へ行く子なんで
「Yボー、ソックスが
やぶれてなくなったから
ちょうだ〜い。」ってlineした。
そしたら8日の木曜日
Tommy エルメス
CHANEL(笑) 等のソックス
持って来てくれた(*^^*)
いつもありがとぉ。
次女まいまいの誕生日。
仁は100円のこのおもちやを
まいまいにあげる!って
買ってた。
「なにこれ〜」って
ビックリさせたかったらしい
(*^_^*)
三女の息子。
私にとって孫・・
七五三の着物を見に行った
呉服屋さんのお兄さんに
お土産ってもらったおやつ。
着物買わなかったのに(*^_^*)
途中で見つけたアフラックの
ダック。
「ばぁばちょっと写真撮って!」
そして今日
12才年下の今は福岡に
いる友達から
お祝いが送られてきた。
何か、ほんわか幸せな
うちのじんいちろう。
本当にまわりの人達に感謝。。
m(_ _)m
30年以上もつきあってる
友達がいる。
そしてうちのぶっちの
きょうだいマルと
共に日曜日にやってきた。
でもマルは
うちの一族にビックリ!
きょうだいのぶっちと
2ショットは撮れなかった〜。
土曜日に行ったビバホームで
初めて見た(ё_ё)
ほのかにピンクやし!
何ていい匂い!
で、買った。。
帰路の車の中も
置いてある洗面所も
めっちゃいい匂い♪
金曜日、
居酒屋さんの帰り
まだまだ話し足りなくて。。
どのドーナツ買っても
7個1000円。
それだけでも
1つが200円以上のだと
かなりお得なのに
スケジュールンがついてきた!
で、ピンクにした(^_^)v
わんこ用手帳になるかも。。
くぅがいなかったら
知り合わなかった友達。
1年ぶりぐらい?
もっとかなぁ〜
2日の金曜日に会いました。
とってもしゃべりやすくて
この日もしゃべりまくり。
学生の頃からの知り合いみたい。
山ピー似の男前がいるお店。
三回目!
場所とられてる(*^_^*)
でも横でくっついて
寝るも〜ん。
いつも可愛いくぅだけど
こんな顔する時も。
ガルル〜って怒ってる!