まいまいの友達Yボーが
買い物とお遊びに
連れて行ってくれた(^_^)
まず
ビバホーム♪
ボケボケ写真なのは
訳あり〜〜!
七五三、撮影の日。
衣装を見て
仁にどれがいい?って
聞いたら迷いもせずに
選んだ衣装は
ピンクの着物。。
(@_@)え〜!
でもベッキーのデザインらしい。
まっ2着ほど着れば
よいやん!で着せてもらった。
(写真は娘3号が選んだ方)
そしたらそしたら仁!
そのピンクが似合う似合う♪
ババァバカか?
そのめっちゃ可愛かった方は・・
写真の出来上がりを
楽しみにしよぉっと!
だぁい好きな日向ぼっこ
お決まりの場所で。
まったり10日間
キミ達のそばにいるよ!
って約束した日。
ぶっちかぁさん
どこが顔だかわかんない〜。
いい年した
この黒い息子も
いつまでたっても
甘えん坊(*^_^*)
仁は保育園で
お楽しみ会だったみたい。
たこ焼きにトウモロコシに
鯛焼き♪
先生ってすごいなぁ。
そして私はこの日から10日間
専業主婦なのだぁ〜!
(^_^)v
撮影者 仁一朗。
可愛い足が写ってるよ(^_^)
娘3号は戴帽式。
バラを一輪持って
帰って来ました。
感動的な日だったに
ちがいない(*^_^*)
貼れな〜い!
先週の14日の水曜日
娘3号が買ってきた
絆創膏。
ちょっと高いやつみたい。
仁と取り合いになったけど
仲良く分けた(^_^)
写真撮影 仁一朗。
この秋?冬?
(最近季節がわからな〜い!)
初のファンヒーター起動。
今朝は少し寒かった。
昨日、
保育園のみんなと
お参りに行った仁。
お参りの仕方も教えてくれた。
飴とあとおもちゃも
(紙風船とかだけど・・)
もらってきて
めちゃ嬉しそうに帰ってきた♪
の成果で
狭い部屋の片隅に
これ又狭いながらも
仁コーナーが出来上がり!
雨の日曜日やったからね。
携帯屋さんの様な
キッズコーナーが
憧れだったけど。。
まっこの狭い部屋じゃ
これが限界(>_<)
これでも仁は大喜び♪
可愛い〜。