三連休の2日目
本町まで
化粧品のバーゲンへ。
時間待ちの間に
近くのうつぼ公園で遊んだ。
三連休の1日目 23日。
いつもは
まいまいカットだけど
今回は連れて行った。
写真
上 カット前
下 カット後
(@_@)
こ〜んなに大きな
おめめなんだよね〜。
アイラインまでひいてるみたい。。
我が家のワンコ母は
べっぴんさんです(^_^)v
お寺のお庭にあった
ご縁の道。
真ん中の大きな石は
お相撲の土俵の大きさだとか・・
その石の上で
改めて2人の縁に
感謝し握手した。
亀さんの石
ハートの石も
ちゃんと見つけられた。
お昼ご飯は
30分並んで人気の
天丼食べたし。。
お腹も心も満腹に
なったプチ旅だった!
又、お仕事がんばろう!
半分、
ほとんど家族みたいな
友達と話しても話しても
話つきず・・
反対方向歩いたり
降りないといけない駅
通り越したり。。
私がこういうコース
嫌いかな?って
気使ってくれたり。。
22日、
待ち合わせた朝は
めっちゃ曇ってて
今にも雨が
降りそうやったけど
昼からは晴れてきて
コートもいらないぐらい
暖かくて。
木の下から。
陽がさして
絶妙な色あいやった。
やっほ〜。
ここに来ると
テンションあがる私。
昔から
嫌な事
悲しい事があると
1人で来たよなぁ。
鴨川見て心癒やして・・
今も嫌な事はいっぱいだけど
なかなか行けずで。。
22日、久々の京都。
月に1回は行ってた時期も
あったのに。。
なつかしかったぁ〜♪
さすが
おりこう組と
ひな子だと楽チン。
ひな子が
時々吠えるだけ。。
おチビ達遊んでる間
私達お昼ご飯タ〜イム。
待ちぼうけの
その姿が
だぁい好きな私。
ランで。
車の中で。
Yボーとまいまいを
待ってたんだよね(^_^)
ちなみにひな子
ぱみゅぱみゅファッションらしい
(*^_^*)
ハル&シュナ。
9月8日にオープンされた
「プライベートドッグスペース」
よそのワン子達が苦手な
うちの子達だけで
ノーリードで遊べるスペース
貸し切りラン。
楽しかったぁ〜。
寒い飼い主の為に
ビニールハウス
みたいなのもできてて。
うちのファミリー・
まいまいの友達んちの
ミミちゃん
の写真も飾ってもらってた。
又、良いお天気の時
行きたいなぁ〜♪
19日。
買い物のあと
連れて行ってもらったぁ〜♪
3回目のココ。
「ハル&シュナ」
今回の我が家の選抜
おりこう組の
くぅちんと陸。
そしてうるさい組代表
ひな子。