今週の月曜日
左下、ミッキーさんの
バスをもらった。
七五三のお祝いプレゼント♪
仁が持ってる
可愛いすぎる
ディズニーさん達。。
みんな頂き物。
トミカだけど遊ばせず
飾り物に(*^_^*)ヘヘッ
右上、仁が写した。
紙袋も可愛いから
撮らないとあかんらしい(笑)
本当に感謝です。
いつか行きたいな!
仁連れて夢の国へ♪
大ちゃんに
もっこもっこの
ジャンパー着せて散歩した
めっちゃ寒かった
今日の朝。
仁の七五三の写真が
出来上がってきた。
仁が選んだピンクの羽織り。
これ、ベッキーのデザイン
なんやって。
うん。
めっちゃ似合ってる〜♪
やっぱババァばか!
あっと言う間に12月。
1日は私の誕生日。
こんな年になっても
おめでとうの言葉は
嬉しかった!
ピアスは仁が
選んでくれたって。
外食、猫ちゃんのケーキ、
小さく写ったけど
そこそこ大きかった。
(仁の手と私の手入れて
撮りたかった・(笑))
そしてプレゼント。
感謝です。
ありがとぉ♪
ソックス。
今週月曜日
10日ぶりに出勤した。
頭も体もなかなか
仕事モードに切り替わらん!
京都で買ったソックス
履いてがんばろ〜!
金曜日は気が緩む。
気合いだぁ。
本場、四国のおうどんは
昨日届きました。
中学生の頃の友達から。。
ちんすこうと
お高いポッキーは
27日に頂きました。
本当に感謝です。
m(_ _)m
う〜ん。。
「いう事きかない刑」かな?
(*^_^*)ププッ
三連休3日目。
唯一晴天のこの日
ようやくお参りに
行ってきた。
思い出いっぱいの
石清水八幡宮へ。
仁の袴は
私の友達の息子の物。
骨董品だわ(笑)
御神矢と
ひき換え券でもらったおもちゃ。
あったかい大きな人になってネ。