大地がトリミングの日
いつも
まいまいカットの
くぅとひなも
爪きりと肛門絞りは
してもらった。
この日は残りの
ぶっちとりっくんの
爪きり&肛門絞り。
ここは
爪きりが無料なので
我が家は大助かり(^_^)v
肛門絞り
1わんこ200円。
その後
ビバホームまで!
今年最後のトリミング。
(上 カット前)
男前になって帰ってきた
私の可愛いサンタさん。
モコモコ大地。
まだ爆睡中(-_-)zzz
今日は今年最後の
トリミング。
どんな男前に
なってくるかなo(^-^)oワクワク
三連休の初日に
わざわざ届けてもらって
さぁやるぞぉと
思ってたのに。。
なかなか進まない
大掃除(*^_^*)
先週末って言っても
私、
金曜日が休みだったので
木曜日に見てきた。
あまりにも
中央公会堂が
綺麗かったので
(色んな色に変わっていった)
動画も撮ったけど
載せれなかった(>_<)
急に誘ったのに
一緒に行ってくれた友達。
ありがとぉm(_ _)m
朝起きたらプレゼントが(^_^)v
私が起きた時間には
もう出掛けていなかった
娘三号サンタさん
ありがとぉ〜♪
でも、でも、
今年は私が何十年かぶりに
大きい大きい娘たちの
サンタになって
プレゼント置いとこうって
密かに考えてたのに。。
先こされちゃった(>_<)
狭い玄関にみんなの
ぬいだ靴
いったい何人家族やねん!
って思うほど(>_<)
ブーツの季節はとくに・・
今まで下駄箱と
くっつけておいてた
ピンクのシューズボックス
離してそのあいたスペースを
ブーツコーナーに。
そしてその上に
仁のコーナーを作った!
可愛いのも売ってるけど
我が家は100均用品で(^_^)v
土曜日は生活発表会。
仁のクラスは
オペレッタ
おおかみと7ひきの子やぎ
おゆうぎは
少年八木節
仁は時計に隠れて
食べられずにすんだ
やぎさんの役。
八木節もすごく上手だった。
成長したなぁって
感じられる発表会(*^_^*)
ばぁばとしての楽しみの一つ
(*^_^*)ププッ
年長さんの
「よさこいソーラン節」には
いつもいつも感動させられる。
(私はいつも金八先生を
思い出してしまう(笑))
子ども達ってすごい!
先生方もすごい!
毎朝6時半
くぅとの散歩。
も少し空は暗かった。。
寒いのはおかぁさん
だけじゃなく
年とったくぅもだよね。。
ふっと思った。
いつになったら
ゆっくり時間にお散歩できる
ようになるのかな?