私のつぶやき。
読んでくださる方
もしいるとしたなら・・
あけまして
おめでとうございます。
昨年は本当に
優しさをいっぱい
ありがとうございました。。
本年もどうぞ
私&仁&くぅ一家を
よろしくお願いします。
m(_ _)m
曇り空で暮れて
去っていきました。。
お世話になった人達には
本当に感謝しております。
m(_ _)m
これまた恒例の
大晦日の顔剃り&パック。
なんといっても
今回は初めて
大晦日に美容院行った(*_*)
バッタバタしてた1年。
締めくくりも
バッタバタしてたなぁ〜。
始まってるっていう時間
長女んちで
毎年恒例のりんごきんとん
作ってた(>_<)
昨日夕焼けが
綺麗かったのに。。
こんなじゃじゃ降り。
明日で今年も終わりなのに。。
部屋から見つけた飛行船
子供みたいに大喜びした私。
仁と見てん(*^_^*)
北海道のチョコ。
ありがとぉ〜♪
27日に頂きました
m(_ _)m
のカレンダー。
まいまいにもらった!
非売品!
来年から
会社の机の上で
私と一緒に働くぞ(>_<)