土曜日 母のディサービスの日。
安物だけど
母のコート買ったし。
シーツ替えも
しないと!
だったし
仁も連れて母んちへ。
久しぶりで
母の笑い声聞けた
(^-^)
の袋にスマホをかざして。
ナオト・インティライミ
見れた!
受験生いないのに
買ってみた(^-^)
狙ってる!
仁のんやで。。
何でも
欲しがるんやから〜(^-^)
日曜日。
洗濯干したり入れたり
しないといけなかったので
相棒連れて行った。
大ちゃんってば
ばぁちゃんにまで
ちょうだいちょうだいの
ポーズ(^-^)
ばぁちゃん食事中
やったからなぁ〜
かしこくしてくれてたので
帰りに公園寄って帰った。
春高バレーの決勝戦!
大塚負けちゃった。。
で、
長女たんたんも来てて
たこ焼きした。
その後おしっこシート
買いに行って
たんたん&まいまいで
母んとこに。。
生まれた時から
りっくんは
鹿みたいと思ってた。
時々ハットリくんにも
似てると思ってたけど(^-^)ププッ
今日の選抜は
くぅとりっくん。
りっくん、
お里帰りだね(笑)
12日の土曜日。
奈良の春日大社へ
ちょっと遅い?初詣。
生まれたての鹿もいた。
可愛いかったぁ〜♪
鹿の群れは
仁はちょっと
怖がってたけどね(笑)
娘たちが小さい頃は
鹿に乗せてくださる
お土産屋さんのおじさんも
いたなぁ〜
去年何ヶ月も
ディサービスを
拒否した母。
もうお正月やからって
何度も何度も
言い聞かせて
やっと29日に行ってくれた。
お風呂・・
家で入れられないしね。。
今日もディサービスの日。
朝起こしに行ったら
用意してた!
それだけで
すっごく嬉しい私。
今日の洗濯は
ハンガーに10こぐらい。
掛け布団1
シーツ1
枕カバーなり。
ラグ・毛布
昨日は30%オフやった!
こんな時に絨毯買う我が家。
しまむらの袋に
だまって自ら入ってる
ぶっち。
可愛かったぁ♪