今年も可愛い鬼さん。
もうしましまパンツは
小さくて入らなくなった
くぅちんだけど。。(^-^)
予定いっぱいの日!
母とこには
硝子屋さんがくる。
私、朝から走った。
次うちんちに
eo光の人がくる!
水道屋さんがくる!
すべて終わったのは
2時半頃。
長女の友達が
カフェを始めたので
お茶しに行って!
その間
仁はじぃじと京都でデート♪
ただ特急に乗りたかった
だけやったみたいやけど(*^_^*)
夜は。。
久々の6人家族で外食と
相成りました(^-^)
貧乏っちの私。
又、千円の日に行ってきた
(*^_^*)
再放送でハマった私。
大沢たかお
ちとかっこよかった!
この本に
まさかあの人達が
載ってたなんて。。
ワンちゃんの顔で
覚えてるまいまいもすごい!
警察官になれるかも・・
ちなみに私の
つたないブログも
この本で紹介して
もらったんだよなぁ〜。
台所洗剤。
めっちゃ可愛いし
すごくいい匂い。
でもうちの洗剤置きには
入らなかった〜!
カイちゃん。
土曜日から一泊。
ほんわか日向ぼっこの
くぅちんに近づいてきた。
珍しい2ショット!
うちのボスくぅちんは
一人っ子気質のえらそうな
カイちゃんが嫌い!
めったにくっつかないもんね。
(*^_^*)
どっちもたんたんが
見初めて家族になったんだよ。
嫌な事あったら
黙って聞いてくれる。
大ちゃん。
言葉で慰めてはくれないけど
その存在は本当にありがたいよ。
ちょっとは
今日も頑張れるかな?
(ちょっとかい? 大地)
新年会まがいの会(^-^)
お肌ぷるぷるになるかなぁ
ぷるぷるマンゴカルピスサワー
ぷるぷるゆずカルピスサワー
呑んだ(*^_^*)
いつもいる
山ピーにソックリの
お兄さんがいなかったのが
ざんね〜ん(>_<)
土日はDVDざんまいの
ぐうたら休日決行!
と思ってたけど・・
日曜日は
長女たんたんを
誘って深北緑地へ。
まいまいも仁も
一緒に行った。
わんこ組からは
長女んちのかいちゃん。
ぶっち&くぅちん。
ここはドッグランも
あるけど
うちは誰も入れない。。