こんな可愛いお菓子
もらっちゃいました。
気、使わせただけの
私でした。。_(._.)_
2/25のことでした。
いつも友達まかせの行き場所
そして今回も初めての場所。
「ゆずの小町」
その名前にちなんで
お料理はゆずづくし。
ずっとゆずの歌が流れてた♪
でもお客さんがいっぱいに
なってくると
全然聞こえなかったけどね!
2月22日の夜のことでした。
大ちゃん以外は
まいまいカットの
うちの子達。
爪きりと肛門絞りは
定期的に行かないと!
で、2月23日の日曜日。
5ワン全員行ってきた。
もちろん2回にわけて。。
今回も 爪きり→無料
肛門絞り→200円×5
安いよなぁ〜!
ほんま助かるっ!
病院でやると
爪きり→500×5
肛門絞り→500×5
だもんなぁ。
疲れたね。
ぶっちかぁさん。
2月17日
夕方から行ってきた。
収穫は仁と娘3号の
勉強する机&椅子。
あと、
わんこ達の
とりあえずの食器。
大ちゃんと何年か前に東京
行った時
池袋のディズニーストア
で買ったやつ
もうダメになってきたから。。
みんなのテーマーカラー
可愛いディズニーの絵
よかったのになぁ〜。
(写真右下)
先週一週間
私の元を離れ入院してた。
ここは私の
備忘録なのに
書けないでいた。
また思い出しながら
書いていこぉ〜!
17日の日曜日
仁の保育園の発表会♪
でもハプニングが!
逆算して出た時間。
私達の足のはずの
車が故障!
まったく動かなかった!
仁と娘三号だけはとりあえず
自転車で走れ〜って行かせた。
だって今回仁は
クラスで1人大太鼓に
選ばれてはりきってるのに。。
その仁を見に
家族総出でタクシーで
行った我が家(笑)
タクシー乗り場にも
タクシーいなくて
あせったぞぉ!
でも最高にかっこよかったよ!
じん♪
いつもより
かなり遅い散歩。
雪が舞ってて
めちゃくちゃ寒かった。
それからは
冬眠してた私。
のコラボ♪
亜土ちゃんの絵が
大好きで
ペコちゃんも好きで
そんな私が
本でコレ見つけた時
ほしい!って思った。
で、自分用にチョコ入り
マグカップ♪
すっと残るしね(^-^)
ケージの中の大ちゃん。
毛布ぐちゃぐちゃにして
おもちゃ頭に乗せて
(^-^)ププッ
可愛すぎ〜♪