takkoとくぅ一家

小さなQooパパ+優しいぶっちママそして子供達のこと(ワンコ)そして私の孫、jinのことそして今は亡き母のことそんな日常のメモ帳デス。備忘録になればいいなぁ。2017年1月ぶっち2018年3月Qoo 2019年5月おとちゃん 永眠。Instagram qoo-family
小さなQooパパ+優しいぶっちママ
そして子供達のこと(ワンコ)
そして私の孫、jinのこと
そして今は亡き母のこと
そんな日常のメモ帳デス。
備忘録になればいいなぁ。
2017年1月ぶっち
2018年3月Qoo
2019年5月おとちゃん 永眠。

Instagram qoo-family
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
土曜日は

土曜日は

9時頃からじんと母んちへ。

いいお天気だったから
まず布団と毛布ほして
洗濯機まわして。
(また嫌になるほどたまってた)

その間にじんに
ばぁちゃん見てて!って
頼んで、私は薬局へ!

母、じんに
飛行機おれるか?って聞いてた
ばぁちゃんは折れるんかい?
って私は思ったけどね(^^)

久々母の楽しそうな笑い声!
デイサービスのお迎えの
お兄さんもビックリしてた。

今日はお風呂入ってよ!
お兄さんとばぁちゃんの
指切りげんまん。

人間は本当にまた子供に
戻っていくんやなぁ〜。

でも母を笑顔にしてくれる
じんの存在には感謝!!

写真は娘三号から
ばぁちゃんへのプレゼント。
お風呂の用意包んで
行かはるから。。って!
じんパパ

じんパパ

じんが育ててる
私のスマホの中の
たまごっち(^^)

おやつばっかりあげてるから
どんな子に育つんかなぁ(笑)
いかなご〜!

いかなご〜!

11日に
頂きました!

それも母んちの分まで。
めちゃくちゃ美味しそうなのに
携帯のカメラじゃ
こんな感じにしか写せない。。

私、自分で不幸の固まりかと
思って生きてるとこあるけど・・

まわりの人たちに
色々支えられてるなぁ〜って。

本当に感謝です。

ありがとうございます
m(_ _)m
おみやげ?

おみやげ?

7〜8日
学校からの旅行に
行ってた娘三号。

7日はいいとして
8日は私が保育園の
送迎してがんばった(^_^)

で、8日に
「仁と
ばぁばで取り合いしぃや」って!

ひこにゃんって可愛いなぁ〜♪

もちろん私負けました。。
いいなぁ〜

いいなぁ〜

毎月伊勢に行く仁。

今月は
大おばぁちゃんと
こんな半個室な特急で
行ったんやて。。

いいなぁ〜!
足長おじさん?

足長おじさん?

御馳走様でしたの日。

左上
ジャガイモの中から
サーモンがでてきて
かかってるのは
チーズソース。
めちゃくちゃおいしかったぁ。
他のもおいしかったし!

3月4日のよるでした。
え〜っ!

え〜っ!

チーズ豆腐やって!

近所の仲良しさんの手作り。

わさび醤油でもいいし
きなこで食べてもいいって☆

で、
お味は・・
普通のお豆腐よりだいぶ硬めで
おやつ感覚の・・
最初びっくりだったけど
なかなかの美味でした(^_^)v

ありがとぉ〜。
ビバホームへ

ビバホームへ

3月3日(日)
5%〜10%全商品
安くなる日はいつも
すごい人。。

くぅちんのフードやらを
買いに行った。

だいちゃんは
カートのなかでも
「ちょうだいちょうだい」
してる(^_^)ププッ

休憩しておやつあげた(^^)

NEW ENTRIES

梅雨(06.14)
嫌なこと(04.07)
おかしいやん。(05.28)
まだ・・・(05.07)
ばばぁ的な私の独り言(07.07)
ハンドフリーの(06.21)
大ちゃん(06.20)
うたちゃん(06.10)
5月31日は(06.10)
頑張っても(03.29)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS