9時頃からじんと母んちへ。
いいお天気だったから
まず布団と毛布ほして
洗濯機まわして。
(また嫌になるほどたまってた)
その間にじんに
ばぁちゃん見てて!って
頼んで、私は薬局へ!
母、じんに
飛行機おれるか?って聞いてた
ばぁちゃんは折れるんかい?
って私は思ったけどね(^^)
久々母の楽しそうな笑い声!
デイサービスのお迎えの
お兄さんもビックリしてた。
今日はお風呂入ってよ!
お兄さんとばぁちゃんの
指切りげんまん。
人間は本当にまた子供に
戻っていくんやなぁ〜。
でも母を笑顔にしてくれる
じんの存在には感謝!!
写真は娘三号から
ばぁちゃんへのプレゼント。
お風呂の用意包んで
行かはるから。。って!
じんが育ててる
私のスマホの中の
たまごっち(^^)
おやつばっかりあげてるから
どんな子に育つんかなぁ(笑)
11日に
頂きました!
それも母んちの分まで。
めちゃくちゃ美味しそうなのに
携帯のカメラじゃ
こんな感じにしか写せない。。
私、自分で不幸の固まりかと
思って生きてるとこあるけど・・
まわりの人たちに
色々支えられてるなぁ〜って。
本当に感謝です。
ありがとうございます
m(_ _)m
7〜8日
学校からの旅行に
行ってた娘三号。
7日はいいとして
8日は私が保育園の
送迎してがんばった(^_^)
で、8日に
「仁と
ばぁばで取り合いしぃや」って!
ひこにゃんって可愛いなぁ〜♪
もちろん私負けました。。
毎月伊勢に行く仁。
今月は
大おばぁちゃんと
こんな半個室な特急で
行ったんやて。。
いいなぁ〜!
じんのおひなさん可愛い〜
お鼻、赤いけどね(^_^)
御馳走様でしたの日。
左上
ジャガイモの中から
サーモンがでてきて
かかってるのは
チーズソース。
めちゃくちゃおいしかったぁ。
他のもおいしかったし!
3月4日のよるでした。
チーズ豆腐やって!
近所の仲良しさんの手作り。
わさび醤油でもいいし
きなこで食べてもいいって☆
で、
お味は・・
普通のお豆腐よりだいぶ硬めで
おやつ感覚の・・
最初びっくりだったけど
なかなかの美味でした(^_^)v
ありがとぉ〜。
3月3日(日)
5%〜10%全商品
安くなる日はいつも
すごい人。。
くぅちんのフードやらを
買いに行った。
だいちゃんは
カートのなかでも
「ちょうだいちょうだい」
してる(^_^)ププッ
休憩しておやつあげた(^^)
ぶっち、箱からでてこない(^_^)
娘三号へ2月24日に
届いた愛の贈り物。
ありがとうごさいましたm(_ _)m