頂きました。
おいしそうなお醤油だこと♪
ありがとう。
近くの公園の散歩でも
自由気ままに歩いた後は
ちゃ〜んとカメラ目線。
さっすが〜!
母の洗濯いっぱい!
まだバスタオルに
ズボンにタオルに風呂敷に・・
長女んちの海ぽん
イェ〜!
はいタッチ! ??
できる芸が1つふえたんだって。
可愛い〜(^_^)
18日の月曜日
夕方めちゃくちゃ雨降ってた。
傘さしてもびちゃびちゃになった!
帰ったらエイトが来てた。
犬用鯛焼き。
エイトのお姉ちゃんがくれた。
長女の旦那様から
あげた物よりいっぱい
もらっちゃった!
いつもこうなる。。
気使わせてしまったな・・・
ぶっちの笑顔たまらんなぁ〜
ついでに海ポンも可愛い〜(^^)
日曜日にぶっちに届いた。
じんと娘達と
わんこ代表の海ポンとぶっち
深北公園へ!