8日に届いた。
今回はこのセット。
美顔器とミストは
無料でついてた(*^_^*)v
7日(日曜日)
久々に38度ちかくの
熱がでた!
しんどかったぁ!!
あくる日の月曜日
休みとってて助かった。
3日。
エイトのお姉ちゃんから
北海道のお土産もらった。
ROYCEってこんな
可愛いのんもあるんや♪
おいしかったぁ〜!
ありがとぉ!
3日の日。
夕方頃には公園で
降ろすと歩くように。。
よかったぁ〜。
水も飲まなかったけど
ごはんも少しずつ食べるように。
1日中ベッタリだったけどね。
もしかして?
と思って心配してた
下痢もしなかった!
私が
夜中におトイレ行っても
朝起きても必ずついてきて
私の顔見て又寝る。
そんなくぅが・・いない。
夜中、開けっ放しのゲージに
くぅの姿。
呼んでも動かない。
私の顔も見ない!
それでも一応
抱っこして変わりなく
朝の散歩に連れて行ってみた。
でも、
一歩も動かない!
1日中不調のくぅ。
くぅ、
おかぁさん
肝っ玉かぁさんには
なれないや
こんな日は落ち込む。
心配で心配で・・
ごめんね!
しっかりしなきゃね。
悪ガキどもがいっぱい
いるのにね。
満開。
毎日くぅと散歩する公園。
「来年も一緒に見ようね!くぅ。」
今は亡き・・
ってだいぶ前に
亡くなった父の誕生日。
この世で唯一
尊敬できる人だったし
大好きだった!
ファザコンじゃないけれど
父をこえる人は現れなかったなぁ。
親孝行できなかってごめんネ!
父と昔々
飼ってた犬・・ころ。
男前だったなぁ〜♪
お花見日和のこの週末
だったけど母んちへ!
母んち、
今はこんな小さい物干し台(*^_^*)
これじゃほんとに
干しきれないや…