じんがブロックで
作った1と2らしい。
(*^_^*)
土曜日のお仕事が
1つ増えました。
一週間分分けること。
もっと早くから
してあげればよかった。
綺麗に撮れたと思う桜。
すっかり散ってしまったけど・・
りっくん。
ひなこの上に顔乗せて
まいまいの帰りを
待ってました(*^_^*)
友達が貸してくれました。
ファンモンのラストアルバム♪
まだまったりとゆっくりとは
聴けてないけど。。
早朝散歩に又
仁がついてくるように。。
仁、何かでかく見えるなぁ。
仁とばぁちゃんちで
大声でうたってきた♪
ハッピーバースデーばあちゃん♪
ハッピーバースデー
ディアばぁちゃん♪
仁がいてくれて
楽しいよなぁ〜
7日にでた熱も
さがった8日の月曜日
お休みとってたから
母を車椅子に乗せて美容院へ。
そして今日は
その母の87回目の誕生日♪
親孝行は
まだまだ全然かな?
でもあなたが
いなくなる事は
まだまだ考えられないし!
又いっぱい仁と笑おうね。
だけど
大きいパンくわえてる
くぅちんがたまらない〜♪