GODIVAのチョコ
もらった(^_^)v
おいしかったぁ。
穴場の海岸で
お昼ごはん食べたあと
素敵な家族に出会った。
おばぁちゃんとお母さんと
来てた
ほのかちゃんって
女の子と小学二年生の男の子。
そしてこの子チャツピー。
可愛かったぁ!
ほのかちゃん、帰るとき
お別れするのいやだ!って
泣いてくれた。。
仁と同じ4才。
チャツピーはうちのくぅと
同じ11才。
気をつけて帰ってくださいね。
って言ってくださって
本当ひとときの関係なのに
とってもいい時間だった♪
シーパラダイス。
毎度おなじみの場所には
もうあっかんべぇの
ミナミゾウアザラシ
丸子ちゃんはいなかったけど。。
(最近24才で亡くなったそう)
この子トドの小鉄。
すぐ前まできて
お尻触れた〜♪
なんかぶっちに似てる(笑)
奥さんの名前は
ヒナちゃんだって(^_^)
4連休の2日目
伊勢神宮へ。
だめやぁ〜!
この人!
かと言って引き返せないし。
ちゃんと感謝の気持ちは
伝えてこれたけど・・
初日は(3日)親友の家へ。
近所を一緒に散歩したけど
のどかでビックリ!
(写真)
右下
旦那さんの趣味のバイク。
左下
ぶっちときょうだいのマル。
まだまだしゃべり足らないね(笑)
30日にいただきました♪
めっちゃ可愛い〜♪
ありがとう。
マルとぶっち。
今日で10才。
ぶっち・・
ほんとにいい子。
おやつの時もごはんの時間も
絶対に後ろの方で待ってる。
可愛いね。
そんなぶっちの事
み〜んな大好きだよ。
マル。
親友んちの家族。
ぶっちときようだいなのに
あんまり似てない。
今、足を痛めてるけど・・
2人(?)揃って
まだまだ長生きしてね。
お仕事完了。
布団も干したし
シーツも替えたし。
今日は仁がいないから
大地についてきてもらった。
ボッサボサやなぁ〜(^_^;)