今朝、7時に母んとこの
洗濯干しに行ったら
(昨日タイマーして帰ってきた)
近所の方に
「早くからご苦労さんやね!」
って言われた。。
私「暑くなる前にと思って」
「いくら近くや言うても
休みの日に大変やなぁ
行かなあかん行かなあかん
思たら大変やろ!」
って!!
そんなん言われたら
嬉しくなるやん(>_<)
まじ大変。
昨日も3往復したし!
冬布団なおしたり・・
少々愚痴!
でも健康だから
こうしてできる事には
感謝しないとね(^^)
エイトが来た。
やっぱり可愛い〜♪
(私、あほ(^^))
左 いつものひな子。
右 えげつなく汚いひな子。
このわけは?
いつまでたっても
母性愛たっぷり
ぶっち母さんの仕業(^_^;)
ひな子も
「おかぁさんがしてくれてんっ」
って言うてる気がする(^^)
人間の母より
りっぱな母さん。
はじめて食べました。
これはまぁまぁ
おいしかった(^_^)v
登ってみたいんだって。。
過保護の私
あわててパチリ!
危ないからね(^_^;)
デスク付き
ロフトベッドが届いた。
さぁ仁は
ひとりで寝れるかなぁ?
仁には大きすぎるから
お母さんと寝ればいいよ!
デスクは娘の勉強用。
(ただいま看護学生)
母んちへ行ったついでに
近くの公園でくぅちんと
散歩。。
手前 ボサ男の大地
向こう側 軟体の陸
ゲージ越しだと
こんなに近づけるのにな。。
日曜日
1日中模様替えがんばった。
今まで全然役に
たってなかったこの棚。
パソコンコーナーも
わんこ用コーナーも
できた〜(*^_^*)