目覚ましは自転車で鳴った。
(目覚まし→携帯 6時設定)
目覚ましに勝つことの多い私。
もう年やなぁ〜!
母とこに買い物した物
持って行って
くぅちんと公園へ!
朝晩は涼しくて気持ちいい♪
のポーズ!
「だいちっ!」って怒ると
いつもこんな風に寄ってくる。
結局お腹なでなでしてる私(>_<)
その無防備な
寝姿におかぉさんは
又々メロメロになるんですよ!
香りに弱い私。
娘にこんなんあんねんで!
って教えてもらって
買いました(^^)
うち、ベランダで
蚊取り線香たいたり
するんで。。
くぅちんだけ
食事療法食の我が家。
自分と違う物は
ほしくなるね〜!
でも食べない。
がまんする。
賢い子達(^_^)v
まいまいに
カットしてもらったくぅちん。
大ちゃん以外は
ほとんどおうちカット!
まいまい最近腕あげたなぁ♪
上→カット前。
下→カット後。
大地がいつも行ってるサロン
日曜日休みになっちゃって
なかなか予約がとれなかった。
限界の大地
今回はいつもと違う所で
カットをお願いした。
初めてモヒカンを試みて
ワクワクしながら
迎えに行ったら…
「毛、たたなかったんです」
だって!(>_<)
でも可愛い〜♪
もちろん左はカット前。
右 ちょーだいちょーだい
してる今朝の大地。