いつもの早朝散歩。
久々雨が降ってなかったので
大地も一緒に行った。
ある場所で大地が何かにツンツンした。
何か食べ物でもあるのかと
「だいちっ!」って怒った。
そしたらそこに雀がうずくまってた。
半分ほどの大きさに
もうダメ?と思って通りすぎた。
自転車にひかれないか?
野良猫に食べられないか?心配だったけど・・
1回家に帰って仁と又見に行った。
雀・・まだ雛だった。動いてた。羽パタパタ小刻みに動いてた。
そこに近所の人が犬の散歩してはったので
声をかけたらティッシュにくるんで
近所のおっちゃんに見てもらうわ!って
連れて行ってくれました。
ほっとしました!
23日の日曜日
泊まりにきてました。
最近1人になると
遠吠えするらしい(>_<)
6月19日締切で
ワンコのbaby時代の
写真募集してたから
これ送ったけど
選ばれなかった〜(>_<)
楽しいアプリに出会い
ハマってる私。
そっちにばっかり
気がいってて…
大チャンにペロペロしてる
ひな子。
大チャンはひな子より
ぶっちかぁさんの方が
いいみたいよ(^-^)
くまモン好きな私。
こんなんポストに入ってて
嬉しかった♪
こんなんで喜ぶなんて
少々情けないな(>_<)
敷パット。
結構しっかりしてるのに
安かった!
母には可愛すぎだけど
寝るときぐらいわね〜(^^)
ラブレターもらった仁(^^)
昨日見せてくれた。
可愛いドット柄の紙
あけたら
「じんちゃんへ
いつもだいすき」って
可愛い文字が。。
男なら忘れんなよ!
こんな可愛い手紙もらった事!
仁4才の夏(^_^)
枚方デート♪
手作り市へ。
うちの娘たちが
「枚方の母」と呼ぶ彼女。
楽しかった♪
帰りに駅で遭遇した
トーマス電車。
仁へのお土産代わりに
/【● 】\・*)カシャッ
古いけど
中身も外もピカピカになった!
期間限定だったけど。。
イオ光のスマートリンク
契約してる人だけの
お得値段で。。
初めてしてみたクリーニング。
なんか気持ちいいなぁ〜!
今年はまだ使ってないけどネ。