考えてる今日この頃。
今のスマホ…
ダメ子ちゃん。。
ディズニー携帯って
こんな可愛いケース
もらえるんや〜!
長女とまいまい
海ちゃんと大地で
ビバホームへo(▽`)o=з
我が家フード8キロ購入(^_^)v
手術中のjin。
もちろん先生はjin。
はたして患者さんは
どうなったのか?(^^)
jin初めての
「キッザニア甲子園」へ
保育園の友達と。
消防士さんになったり
パイロットさんになったり
新生児(もちろん人形)の
おしめ変えたりお風呂入れたり
先生になって手術したり
お給料もらって
子供銀行でカード作ったり。。
一番上
ピンクのパーカーはjin。
なんか銀行強盗みたい(笑)
すっごく楽しかったみたい(^^)
この夏
二回目の豆乳カレー鍋。
今回は会社の人
珍しいメンバーで。
色んな話にもりあがり
気づいたら10時まわってた(^_^;)
懐かしい人と再会。
話が盛り上がった
金曜日の夜でした。
昨日7月8日は
ぶっちの出産記念日。
で、6わんこの誕生日。
陸、空、ひな、てんちゃん
エイト、大地。
誕生日おめでとう(^^)
いつまでも元気で
悪ガキでいてね!
じんの七夕飾り。
いつもじんの絵には
笑える(^^)
短冊の願い事は
じん二枚。
「かっこいいスポーツカーに
乗りたい」
そして暗号のようなコレ(>_<)
私は…
わんこ達みんなの健康を。。
選抜の大地とくぅ連れて
ビバホームへ!
フードの試供品4ツももらった。
歯磨きしなきゃで
歯ブラシも買った。
誰から磨こうかな??
夜は仁のリクエストで
かっぱ寿司へ(^_-)