近くの小学校であった花火祭り。
仁と行った。
もっとしょぼい花火かと
思ってたけど
空にあがった花火は
けっこう楽しめた(^_^)v
8月17日(土曜日)
胃の調子の悪い中
自分の休み前の12日
機種変したぁ〜!
サクサク快適。
初めてスマホに変えたって
気分になった!(^_^)v
先先週から。
何が原因なのかな?
ストレスかなぁ?
って事で健診で胃カメラ
飲むことを決めました。
iPhone5が
機種代込みで4900円で
持てるって広告に目が…
で、入ってしまった。
やっすいなぁ!
5sがそろそろでるからかな?
色々話聞いて
携帯見せたらカレーまで
くれた(^_^)v
お好み焼き食べて
三日月百子行って
携帯のカバー見て
先週は楽しく終われた(^^)
ドット柄しか目に
つかなかったけど
すごくたくさん色んな柄が
あるみたい。
前も後ろも可愛くなるって
いいなぁ〜♪
も少しの間
今の携帯で
コレしてみよかな??(^^)
と、思いきや
シールなんやって!
可愛すぎてお姉さんに
色々根ほり葉ほり
おばちゃん意欲で聞いた(^^)
写真はちゃんと許可とって
撮らせてもらった。
私もしたいなぁ〜♪
一週間よく働いて
しめの金曜日は…
今回はお好み焼き屋さん。
トマト焼そばおいしかった〜(^_^)v
朝から元気な大ちゃん。
何かして遊んであきたら
人のとこに寝にきて
次は遊ぼーってひたすら
誘ってきて。。
時計が読めるうちの子達(^^)
私が化粧終わったら
何も言わないでも
ゲージにイン。
おバカさんなんだか
おりこうさんなんだか…
ホント可愛いね♪
してたらこんな携帯が
でてきた。
私のお気に入り携帯やったなぁ〜♪
だって前のカバーが
着せ替えできた。
キティちゃんや色々変えて
楽しんでた。
携帯依存症(?)のワタシ(^^)
なんと待ち受けは
りっくんのbaby時代(^_-)