でもちがうねん!
もっとかっこいい
影の写真が撮りたかってん!
9月4日。
人間、美味しい物を
食べるとこんなに幸せ〜な
気分になるなんて(*^_^*)
おいしかったぁ〜!
足長おじさんの日♪
5才の誕生日おめでとぉ。
今年のケーキは
くまもんでした。
おいしかった(*^_^*)
優しい男の子に
なってほしいなぁ。
8月31日
5才になったじん。
保育園で書いた絵が
表彰されて見てきた。
「ほのぼの賞」
なんて可愛い賞なん(*^_^*)
表彰状くれた男(ひと)に
「ジャニーズに入ればいいのに」
って言われた仁さまに
親バカ、ババァバカに
なった私たちでした。
いい誕生日になったね!
夫婦で行ってきたんだって。
結婚記念日に♪
なんだかうらやましい。
の帰り。
お茶しました。
桃のモンブラン(*^_^*)
牛乳♪
いやいや乳飲料やから。
でも可愛いからやって!
stitchもあるし。。
長女の家にいらなくなったって
我が家にやってきた物達。
8月18日ぐらい…
仁さまに朝ごはん食べさせて
送って行く。
「なんでやねん!」と
思いながらも
こんな光景見ると
たまらん。(*^_^*)