好き♪
だぁい好き♪
本当に好きよ。
くぅちん だいちゃん
りっくん。
いつまでも一緒に
いようね。
常に唄ってる。
りいさちゃんの
パッソのCM。
そして
「とっとっと?」
「とっとっとよ」って(笑)
トヨタのCM♪
女の子しか育ててない私。
こんなおもちゃが
家にある事が
なんか新鮮♪
くぅちんは寝れる。
私の足太いから?
ううんくぅちんが
小さいから。。
何十年かぶりに
行ってきた。
楽しかったぁ〜♪
でも
けっこう寝てた
動物が多かった。。
まいまいの部屋で寝る
りっくんとひなた。
今朝起こしに行ったら
器用なりっくんが作った
かまくらに遭遇。
もぐって寝てたんやね
心がほっこりした。
寒〜いこんな日も
紫外線に反応して
すっごいピンク(>_<)
何もしてないわ。
紫外線対策なんて!!
うちの子達
夜寝るのは早い。
大ちゃん今はケージタイムやけど
グッスリ可愛い寝顔
(-.-)Zzz・・・・
楽しい夢見てネ。