ってこんなに
おいしかったっけ?
て思うぐらい
おいしかった♪
月に1度ぐらいは
贅沢してもよいか??
って1度ですまないけどなぁ〜。
仁の音楽発表会。
可愛かったぁ〜♪
年長さんの和太鼓は
ハッピ着てみんなの
ばちさばきが最高に
かっこよくて。。
私と同年代の
男の園長先生が
涙されてた。
みかんが大好きで
わたしが食べてると
その香りで寄ってくる。
ぶっち達は
食べたらあかんねんよ。
おいしい物も
食べられない事
行きたい散歩にも
自分で行きたい時に
行けない事。
それでも幸せを
与えられる
感じてもらえる様な
そんな飼い主でいたいなぁ。
土曜日の夜。
まいまいがいないと
こうなるふたり。
玄関付近から
離れません(^_^)
いつもそばに寝てるんだけど。。
朝あまりに可愛くて
急いでパチリした。。
大ちゃんが
可愛い2本の
フワフワの手を
私の手にからませてる。。
(大地の手の上の
グレーの毛は
くぅのお尻(^_^))
このせいで私
なかなかお布団から
出れなかったよ。
昨日もらった
チョコマフィン
めっちゃおいしかった
小学校からの友達。
今は同じ職場。
何か友達ではないねんなぁ。
家族?身内?
そんな感じの彼女。
いつもありがとう♪
おやつ。
うちはあんまり
買わないけどね
今日は特別よ。